NEW アルテックランシング/Altec 2インチ フルレンジスピーカー2個

またとない掘り出し物!

商品について
アルテックランシングの2インチフルレンジスピーカー2個セット(ペア)。

型番: L02-008B-08-B。

仕入先の情報ではインピーダンス4Ωでしたが、型番から推測すると8Ωの可能性あり。

サイズ(実測概算)は、外形縦横57mm、対角線76mm(ネジ穴内側同士65mm)、高さ30mm。 重量50g/1個。その他、詳細なスペックは不明です。

取付には、おそらく開口径50mm前後の穴に裏面から取り付けるのが良さそうです。

検品:あり(PASS)


久しぶりにヤフオクで落札できました^^;

気になったものを底値で入札していましたが、どれも終了間際でトンビにさらわれていました^^;w

まあ、競ってまで落札したいとは思っていないので、、、、、。

品物はALTEC LANSINGのロゴが入った5cmユニットペア。

おそらくは中国企業に買収された後のALTECだと思われます。

昔からのALTECファンなら見向きもしない商品なんでしょうね?

だからこそ、底値で落札できたのかな??

それほど期待はしていませんが、、、、。

ただ、それがどんなものなのか?

確かめておかねばなるまい!w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: