さて、大道割のところですかね?

辰巳用水遊歩道を進んでいきます。





計量室。





上流方向。





この辺りからは、用水に沿って遊歩道が整備されていますね。






梨園の上を進みます。






なんとか桜??w

名前が書いてあったのに忘れました^^;w





涌波あたりか?





次第に森の中へと用水が入り込んで行きます。





大木に囲まれた道を行きますよ。





森を抜けました。





錦町。

遊歩道は終点ですね。





再び、辰巳用水は地面の中に隠れます^^;





辰専!

辰巳用水専用??

のマンホール^^;w





小立野一丁目あたり。

COCOSの裏の通りか??

どうやら、この通りの下を辰巳用水は流れているらしい、、、、。





正面に見えてきたのが、旧金大の工学部の跡地。













そういえば、この辺は用水が見えたよね??

マルエーとうつのみやの前のところだよ!

なので。こちら側には無い^^;w





写真は小立野3丁目まで飛びます^^;

この間は用水は見えませんでした。





お腹すいたね^^;w





天徳院の前の通り。





民家の下を用水が通り抜けていました。





正面が天徳院。





小立庵。

ここで昼飯だ^^;w

お腹すいた、、、、、。

その3に続く。







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: