さて、さらに進んでいきます。

結構幅のある道ですね。





イノシシが掘り返したと思われる穴が無数にあります。





緩やかな下り、、、、。





ここで道が左右に分岐、、、、。

左かな??





どうも違う!w





正解は、右でも左でもない!

真ん中!!w





道は二手ではなく、三つに分かれてたんですね^^;





丸木を渡した橋のようなものが、、、^^





農業用水のため池でしょうか?





池に沿って道が付いていました。





静かです、、、、。





池に沿って回ってきました。





やはり人工的な池みたいですね。





碁石まで3.9km、心がポキっと音を立てて折れました^^;w





登頂は無理っぽい^^;w





とりあえず、登り始めが12:00でしたから、14:00まで行けるところまで行ってみましょう^^;

時間制限つきで進むことにしました。





段々と標高が下がってきました。





道路に出た??

あの車は、すれ違った夫婦連れの登山者のものでしょう。

池の所から登り始めたと言っておられましたから、、、。





しばらくは林道歩きです。





500mくらい歩いたか?





再び山道へと入り込んでいきます。


その4に続く^^;





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: