さて、我が家から犀川を挟んだ川向こうの水渕山!

地図を調べてみると、未だに歩いたことのないルートが存在する??

これは、検証して見ねばなるまい!w

時期としては、今が最適でしょう!





犀川は雪解け水で増水しております。





古道の方から進んでみます。





しばらく進むと林道に出ました。





iPhoneはここを登れと示しています。





日吉神社です。





神社のわきに道は続いていました。





畑かな?





さらに登って行きます。





再び林道に出ましたが、、、、。





iPhoneはまっすぐ登れと、、、、、^^;





ここも畑か??

道なんぞ見当たりませんが??w





おや??

先行者あり??w






藪にしか見えませんが、、、、、^^;






藪を超えて行きます。






お!

突然道らしくなってきた!w





うんうん、確かにこれは道じゃよ!w





やはり、未知の道は存在した!!W





結構歩きやすい道だ!





と思ったら?

再び立ちはだかる藪!!w






どこが?

道やねん!!w





ちょっとは、道らしさを取り戻したか??w






またもや、道らしく、、、^^;w






道は続くよ!w






初めて歩く道^^;w





この時期しか通れない感じだね!





分岐に出た!

振り返ったところ。

左の道は去年の12月に歩いた道。

右の道が、今回進んできた道。

去年の12月は、水淵山の山頂にたどり着けなかったから、今回は山頂を目指してみよう!w

続く。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: