RX100 M2

さて良いお天気!

とはいえ、午後からは陶芸教室、夕方からはいつも通り仕事^^;

2時間ほどしか時間はないか、、、、。

どこへ行く??

向かったのは、内灘町総合公園というところ。


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

これは、自転車競技場かな??


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

見晴台の上からは、サンセットブリッジ越しに白山が見えます!

うーん、、、。

電線が邪魔^^;w


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

北アルプス方面。

障害物多数^^;w


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

なんだ??

あれは????w

前々から気にはなっていましたが、まだ登ったことがない!



Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

ここは、まだ子供達が小さかった頃に遊びにきたことがありましたね。

10年くらい前かな?w

もっとか???


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

たしか、ここで食事をした覚えがあります^^



Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

しかし、ここは登らなかったなぁ、、、、、。



Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

行ってみるべ!w


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

階段を登って行きます。



Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

うおおおお!w

かなりの恐怖感^^;w


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

標高64.46m


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

PM2.5の影響か??

北アルプスは上のほうがガスって見えない^^;


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

河北潟の向こうに見える白山!

こちらも視界はイマイチだな、、、、。


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

宝達山は雪がまだ少ないねぇ、、、、。


Comprehensive park "UCHINADA"
RX100 M2

午後からお教室なので、早々に降りてきました^^;

しかし!

ここはなかなか良いところじゃ!!w

条件さえよろしければ、かなりの絶景が捉えられるはず!

しかも、うちから1時間くらいで行けるし!

これは、何としてもリベンジせねばなるまい!!w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: