さてさて、金粛ですから今年はあんまり買い物はしてないかもね??w

振り返ってみましょうか??






FE83En



FE83En

まずはこれですかね?

これは良いものでした。

まだまだ、使いこなせるように、来年も引き続き挑戦してゆきたいですね!



ONKYO D-207F(D)
ONKYO D-207F


これは、ジャンク品を1800円くらいで買ったはずです^^;w


ONKYO D-207F(D)

速攻で分解して、、、、。



Pioneer PE-101A
Pioneer PE-101A無理やりねじ込む!w


Pioneer PE-101A

長年放置していたPE-101Aがようやく聞けるようになりました^^



TRIO KA-9300

TRIO KA-9300


衝動買いその1^^;w

こいつは本物だったな!


TRIO KA-9300

いつか、レストアして末長く使ってあげたいアンプです。

もちろん、現状でもガリなど一切なく良い音でなっております。



mont-bell
タイオガブーツ!


まさかの新品タグ付きが60%以上安く手に入りました。

リサイクルショップで、ばったり出会ってしまいましたが、これが自分の足にジャストフィット!!

ほぼ、奇跡でしたね^^;



_DSC4207

16 inches


夏タイヤとホイールのセット!

これは、買っておかないと^^;

危ないですからね!w



ETC

ETC!


なんでもっと早く買わなかったんだろ??

今までつけていなかったことの方がありえないと感じました^^;w



Upgrade to Windows10 on parallers desktop Mac OSX

Parallels Desktop 11のWindows 7を10にアップグレードする!


あまり興味はありませんでしたが、無償アップグレードが夏で終わるということだったので、重い腰を上げて入れてみました^^;

無償なので、お買い物とはいえないかも?


PHILPS AT894A/16

PHILPS シェーバー AT894A/16


そういえば、こんなものも買ってたな^^;w


AZUMA 2.0ch MULTIMEDIA SPEAKER SP-618-DS

アズマ 2.0ch MULTIMEDIA SPEAKER SP-618-DS


これも、リサイクルショップで980円だったかな??w

部品取りとして買ってみましたが、なかなかどうして、いい音なので未だに分解しないままとってあります。

部品としては、あまり魅力は感じないかも??w



MONT-BELL

mont-bell


ようやく、念願のザックを買いましたね^^;

靴、帽子、ザック、ゴアテックスの上下、すべてモンベルで揃いました^^



Yoshii9

Yoshii9


いつの日か手に入れたいとは念願していましたが、まさか??このタイミングでやってくるとは思いませんでした^^;w

ちょっと無理はしましたが、市価の半値以下で、しかもユニットは交換済みという非常に状態の良い個体でしたね^^



Glasses

Glasses


いわゆる、老眼鏡というやつですか??w

これでやっと本が読めるようになった!

まあ、寄る年波には勝てません^^;w



Sansui AU-D607X

SANSUI AU-D607X


これは購入したわけではなく、引越しをする人から譲り受けたものです^^

テクニクスのSU-V40が、時々勝手に電源が落ちるという症状が出だして、どうしたものかと思案しているところに、向こうからやってきました^^

KA9300はガリ一つありませんでしたが、AU-D607Xはガリがひどく、5分くらいウォーミングアップしないと、まともに鳴りません^^;

アンプのレストアの練習台にしましょうかね??w

めんどくせぇ、、、、^^;w




TDA7266 Power Amp

TIMEDOMAIN御用達パワーアンプTDA7266


こちらは、実験用に入手したパワーアンプです。

まだ音は確認しておりません^^;

送料込みで500円ほどでした!w

ん?

今確認したら280円になってる??

まぢか??w



Timedomain Light

Timedomain Light


最後はこれか?w

タイムドメイン Light!w

以前に聞いた感じよりも、数段いい音に聞こえるのはなぜだろうか??

ヤフオクから五千円で釣り上げました^^;

サンタさんからのプレゼント!!??www


Timedomain Light

これで、MINI Light Yoshii9とタイムドメインの三種の神器が揃った感じか??w

めでたいわ!w



さて、お買い物としては、FE83enで始まり、TIMEDOMAIN Lightで終わった感じですかね?

オーディオ関係の買い物が圧倒的に多かったですね^^;w

アンプも二台手に入りましたし^^


あとは、山の道具と言ってもザックと靴か??

一番重要な部分がモンベルで揃ったのはかなりの成果でした。

実際に山に登ってみると、そのありがたみがひしひしとわかります^^;w

まあ、お金持ちは初めからモンベルとかだから、安物との違いなんて??気にしてないかもしれないけどね??w

靴は、3足目なんで、安物を二つも買うんだったら、初めからこれにしておけばよかったと言うか?

最初の靴が新品で一万円!二足目が中古で7千円強、今年のモンベルは新品なのにそれらよりも安かったし!w


カメラやレンズ関係は、一切買ってないですね^^;

っていうか、キタムラにもほとんど行ってない気がする、、、、。

まあ、この上カメラ関係まで手を出してたら、完全に個人破産だな??w


そういえば、パソコン関係もWindow10にアップグレードしたくらいで(XPとWindows7も温存しております)何にも買ってない^^;

というか、トラブルがなかっただけか?

と思ってたら、年賀状印刷を前にプリンターが壊れた!!

どうするかな??

なんとかせねば、、、、。


まあ、お買い物という点では充実した一年だったかもしれません^^;





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: