メリークリスマス!w





さあ、パーティーを始めましょうか?w





氷点下だね??w





パーティーと言っても、宴会ではなく、山登りですよ!w





取立山山頂。

雪の少なさに、唖然、、、、^^;




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




RX100 M2

天気図からすると、快晴のはずが、白山は雲の向こう^^;





こつぶり山まで行ってみましょうか?





少し積雪が増えてきたか??





とはいえ、最後までツボ足でいけました。





取立山を振り返る。





青空が顔を出しました!





気持ちいいですね!

まさに、ホワイトクリスマスだぜぃ^^;w





避難小屋が見えてきました。





下界を見下ろす。





今年最後の晴天かな??

楽しんできました^^;

奇跡的に、日曜日なのに昼も夜も全日オフ!






歩いたコース。





グラフ表示。

また来年2月くらいにリベンジか??w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: