さて、奥高尾山へと向かいます。





ブナの回廊を進みます。









どこまでも続くブナの森。





こちらが奥高尾山方面か?





順尾山方面。





振り返ると、超えてきた心野谷山。





クマザサが増えてきたか?





緩やかな登り。





13:03 西谷山775mに到着。

時間が押してきてます^^;





ノンストッップで奥高尾山へ向かいます。

この辺りは踏み跡が少ないですね。





奥高尾山が近づくと、道幅が広くなってきました。





犀奥の峰々。

左から、大門山、赤摩古山、高三郎山、見越し山はその影か?、奈良岳、大笠山、大瓢箪山、その手前が奥三方山、中三方岳、口三方岳、だと思われます。





案内板もありました^^

ここまで来て、高尾山へと引き返す人が多いのかもしれませんね。





先を急ぎます。

なんといっても、夕方から仕事^^;w





猿が山かな?





13:29 なんとか奥高尾山に到着^^;w





ヤベェ、時間がないぞ!





医王山方面。





金沢市内が見渡せました。

その4に続く、、、、。

急げ!!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: