さて、昨日は晴天なのに、昼間は仕事でした^^;

今日は曇りがちだけど、概ね晴れ、夕方から仕事ですが、どこかへ行かねばなるまい!w
近場で、順尾山(ずんのやま)かな?





ここが順尾山登山口。

10:56 登山口に入ります。





いきなりブナ林!

登山口の標高が高いので、お散歩気分で歩ける山ですね^^





入ってすぐの標識。

小一時間もあれば行けるようです^^





歩きやすい、開けた道。





ブナのゲートをくぐります。





少し道幅が狭くなってきたか??





右手の枝越しに奥高尾山と前高尾山が見えます。





左手は、猿が山か??





踏み跡はしっかりしています。





紅葉は、終わりがけかな??





尾根沿いの緩やかなアップダウンが続きます。





気持ちの良い、ブナ林の中を進みます。









11:41 桃ノ木道との分岐、どちらへ進むべきか??w

とりあえず、順尾山まで行ってみるか??





アップダウンは緩やかです^^





11:45 ここが山頂か?

特に展望はありません^^;





順尾山883m登頂です。

1時間かかりませんでした。

さてどうする??w

その2に続きます。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: