天井壁の断崖絶壁!

ここで小休止しました。

それでは、進んでいきましょうか。





朽ちかけた木道を行きます。





梯子段を登って行きます。

はしごは長短合わせて10本ほどありました。





断崖絶壁です^^;w





別当出合の吊り橋が見えますね!

登山者が渡っていくのがわかります。





さらに古道を進んでいきますよ。





次々にアトラクションが待ち構えています。





またはしごを登って、、、、。





別山はすっかりガスに覆われてしまいました。





標高が上がってくると、ブナはなくなり、樹林の種類も変わってきますね。





この辺りで標高1600mくらいですかね?





目的地、慶松平が見えてきました。





慶松平、標高1660mに到着です^^;

ここでお昼にしますが、どこか良い場所はありませんか??





え??

そこは、、、、^^;





人が通らないのを良いことに、木道をベンチ代わりに昼食!

なんて大胆不敵な方々^^;w

恐れ入りました。



慶松平で出会ったお茶目な子!



その6に続く!




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: