RX100 M2

さて、十日の例会の下見を兼ねて、市ノ瀬に行ってきました。

あまりにも良いお天気だったので^^;

明日も、白山北縦走路の例会が予定されていましたが、降水確率が高く中止に^^;

これは、ある程度予想していましたので、天気が良いうちに、どこかへ行かねばと、、、^^;w




RX100 M2

目的は、市ノ瀬周辺の秋の草木を撮る!

ですかね?

パーティー行動では、エスプラでゆっくり撮影はできないので、単独で先撮りしておこうかな?と^^;w




NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

思ったほど花は咲いてなかったかな??w




NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

今日は、夕方からいつも通り仕事なので、深入りはできません^^;




RX100 M2

白山禅定道の入り口まで踏み込んで、帰ってきました。

続きは十日の例会で堪能したいと思います。




NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

アザミの仲間??w




NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

大文字草。




NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

大長山





NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

なんだろう??w





NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

???^^;w




NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

これもわからん、、、、。





NEX-5N Carl Zeiss S-Plannar 60mm F2.8 AEG

うーん、、、、^^;w

収穫は少なかったですけど?

エスプラで、十分堪能できましたか?w

来年こそは、白山が旬の時期に、エスプラで撮影三昧を楽しみたいですね^^;




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: