さて、カップヌードル塩味が生まれ変わって帰ってきましたよ!





うーん、ゴージャス!w





バジルとオリーブオイルが香ります!

塩味は、毎回いい感じでしたけど、今回のは過去最強じゃないですか?w



いつのもセブンイレブンで今日見つけましたが、実際には今年の6月から発売されていたようですね^^;

▼カップヌードル しお


「カップヌードル しお」(6月13日発売)

炭火焼チキン&蒸し鶏のWチキン入りで具材充実!! 「カップヌードル しお」 を2016年6月13日(月)にリニューアル発売



日清食品株式会社は、「カップヌードル しお」を6月13日(月)に全国でリニューアル発売します。


カップヌードルシリーズNo.1の具材量!

「カップヌードル しお」は、2003年の発売以来、オリーブオイルの風味を利かせた "洋風しお味" のすっきりとした味わいが大変ご好評をいただいています。

今回、「具材充実!!」をコンセプトに、「カップヌードル」シリーズの特徴のひとつである "具材のぎっしり感" をさらにアップさせました。

炭火焼チキンに蒸し鶏を加えた "Wチキン" をメインに、キャベツ、ポテトなど合計6種類の具材を入れ、カップヌードルシリーズ (レギュラーサイズ) でNo.1の具材量を実現しました。

バジルとオリーブオイルの風味を利かせた、すっきりとした味わいのスープに加え、たっぷりの具材でさらに充実した「カップヌードル しお」を、ぜひお楽しみください。


商品特徴

1. 麺
カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺。

2. スープ
バジルとオリーブオイルの風味を利かせた、すっきりとした味わいの洋風しおスープ。

3. 具材
炭火焼チキン、蒸し鶏、キャベツ、ポテト、スクランブルエッグ、レッドベル。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: