さて、聖地巡礼です^^;w






9月3日、土曜日でした。





それにしても人が多いな^^;w





東京に所用があって、急遽車で日帰りの強行突破!!

用事が済んだら、下の子供が、秋葉原に行きたいと、、、、、。






秋葉原だと、たくさん歩かなきゃいけないし、アニオタの聖地は今じゃ中野だ!

そう言って、納得させました^^;w





中野ブロードウェイ!





思っていたのとは、ちょっと違うか??w





娘は、アニオタの聖地にすっかり虜になったようでした^^;w

注)これは、うちの娘ではありません!(念のため^^;w)




何かは知りませんが、隅から隅まで目を皿のように見開いて、物色していたようです。





この異様な空間に長い時間滞在すると、その辺に転がっていそうな「ゴミ??」のようなものたちが、ものすごく価値のあるものに見えてくるから怖い^^;w





まあ、物見遊山で出かけても結構楽しめます。





とにかく、たくさん集まると、価値が出てくるのか??w

まるで宝探しゲームだね!w














2階、3階、4階と階が上がるにつれて、一般社会から離れて行くように思います。

わかる人にしかわからない価値、、、、、。













カメラまでおかしくなってきたか?w










偏屈ものの本屋さん^^;w





喫茶スペースや、食事処もありました。

TDLやUSJなら誰でもいくと思いますけど、金沢の中学生で中野ブロードウェイに行ってきた!というのは、友達に自慢できるかもしれません^^;w

できないか????www




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: