Chineese Noodle set at "AKAZUKIN"

さて、前にも一度ご紹介した、東金沢駅近くの赤ずきんです。

前回はトムヤムラーメンでしたが、今回はオーソドックスにラーメンセットをいただいてみます。


Chineese Noodle set at "AKAZUKIN"

前回、駐車場がないと案内してしまいましたが、お店の向かって左側に進んだところに、専用駐車スペースを月極めで3台分確保しているようです。

一度現地で確かめてみてください。


Chineese Noodle set at "AKAZUKIN"

やってまいりました!

これがラーメンセット!

普通の醤油ラーメンに、炒飯です。

なんでか?

炒めたウインナーが乗っています^^;w

よくわからんかった^^;w





まず、ラーメンは美味い!

麺もコシがあるし、スープも調和がとれていて、文句なし!

これは、また食べたくなるでしょう!

炒飯は??

当たりが悪かったのかな??w

パラパラというのを通り越して、パサパサという感じでした^^;

完全に火の通しすぎですね、、、、。

たまたま、当たりが悪かったのか??w

おそらく、次回はラーメン単品をオーダーするでしょう!w






ラーメンの種類は豊富で、いろいろ食べてみたくなりますね。

ラーメンに関しては、ハズレはないと思います!w



水曜日のカンパネラ×shu uemura「COLORHOLIC」コラボレーション映像




シュウ ウエムラから発売される
アイシャドー『カラーアトリエ』のリニューアルを記念した
コラボレーション映像。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: