ETC

まあ、いまさらなんですが^^;w


ETC

アップガレージさんへ行ってきました!


ETC

夏タイヤも探さなきゃなんですけど、、、、。

去年、山の中で、岩にホイールをぶつけて、破損^^;

タイヤは2シーズンしかはいてないけど、ほとんど山なし、、、、、。

スタッドレスを履きつぶすか??


ETC

とりあえず、今回の目的は、これです!

いまさらながらの、ETC! です^^;w

アップガレージさんには、結構在庫が置いてありました。

新品でも、オートバックスあたりなら、1万3千円台くらいで、取り付け可能なようですが、まあ、中古でいいかなと、、、、。

トヨタ純正で、セットアップ、取り付け料金込みこみで、9,250円でした。

安いかどうかは、微妙ですけど??w

何せ、車が15年もので、16万km以上走行してるんで、中古でいいかなと、、、、^^;w


試しに、白山インターから、金沢西インターまで、走行してみました!w

自動改札みたいに、レバーが上がって、スイィッと通り抜け出来ました!

「楽しい!!w」

西インターも、スイィッとね!w

料金250円!w

「楽しい!!」

おもわず笑ってしまいましたよ?w

ETCカードは、もう5年くらい前から、持ってますけどね^^;w

レンタカーとかで、使いました。


うーん、画期的だ!!!w



JAY'ED「 MY WAY」



【リリース・インフォメーション】

デジタルシングル「MY WAY」5月25日配信限定リリース決定!
2016.5.25 配信限定リリース
JAY’ED デジタルシングル「MY WAY」
映画「手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜」主題歌



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: