Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

バラ園が見頃という情報が^^;

早速行ってきました。

今回は、どう挑むか??

いろいろ考えた結果、Gプラナー一本勝負で!

どや!!?w


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

ビオゴンだと、ドスの効いた絵になりますが、あえて、プラナーの柔らかさを試してみようと^^;

絞りは、退いた絵以外は全て開放です!


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

こういう間合いだと、ビオゴンみたいに、空間を感じさせるボケにはならないですね^^;

ちょっとガサついたボケか??


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

こういうのが、プラナーらしい絵でしょうかね??


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

背景との間合いが難しいですね^^;

広角のプラナーじゃないと、出ない雰囲気かな??w


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

バラを狙うなら、45mmか50mmの方が正解かも??

あえて、定番を外してみました^^;


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

広角プラナーの独特な世界^^;


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

こういう間合いがいいかもしれないな^^;


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

35mmの深度と、F2レンズのボケ味!

お見事!!w


Rose garden
NEX-5N CONTAX Planar 35mm F2(G)

このコマは、F5.6まで絞りました。

それ以外は、F2開放です!

もう少し甘い絵なのかと思いましたが、やはり広角よりになるので、開放でもインフォーカス部の切れ味は、なかなかのものですね。

帝王1.4/50の開放の絵が見てみたくなりました^^;w


SHISHAMO「中庭の少女たち」



SHISHAMO

2016年3月2日リリースのアルバム「SHISHAMO 3」より

『中庭の少女たち』Music Videoを公開!!!

2016年 川島小鳥 初監督作品

主演:森川 葵


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: