SUGAKIYA Premium Rahmen

さてさて^^;

今年も食べてきました!

スガキヤ プレミアムラーメン!


SUGAKIYA Premium Rahmen

1、プレミアムラーメン専用 特製焼豚!

2、プレミアムラーメン専用 細切りシャキシャキ細切りメンマ!

3、特製 専用オイル入りコク旨スープ!


SUGAKIYA Premium Rahmen

こんな感じだ!w


SUGAKIYA Premium Rahmen

なるほど^^;w

去年は390円でしたが、今年は430円になってますね。

麺は、細麺でコシもあり、好感が持てます。

焼豚は去年より、上質に感じました。

卵は、生卵ですね。

細切りメンマは?

どうだろ??w

去年の厚切りメンマのほうが、個人的には、好みだったかも??

まあ、430円でこれなら、絶対に食べておく価値はあります!!w

期間限定は、2月14日までと、店員さんは言ってました。


↓ ちなみに去年はこんな感じでしたよ?


▼スガキヤ プレミアムラーメン








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: