午後からは、ステージでのイベントです!





今年がんばった子供達の表彰。





大変よく頑張りました^^









校区内にある、私立高校ブラスバンド部の演奏。




年々聴衆は増えてきてます^^





二胡の演奏。





地元、中学生の合唱。





保育園児たちの、マーチングバンド。





地元に伝わる、太鼓保存会の実演。





太極拳サークル。





オカリナの演奏。





こちらも、地元校区内の私立高校「暁太鼓」の演奏。

いやはや、凄まじいクオリティでした^^





越中八尾から、本場のおわら節と、踊りを披露してくださいました。

生で本物を見たのは、初めてでした。

なんで?

そんなの呼べるん??w





最後は、小学生たちの、合唱と合奏。

今年も、なかなか見ごたえのある内容でした。

聴衆は、だんだん増えていく感じで、最後は、立ち見状態でした^^

こんな、クオリティ高い文化祭は、ちょっと珍しいかもしれません!!

自画自賛^^;w


さて、舞台の様子は一部始終撮影しました、ビデオを編集してYouTubeにアップせよとの指令が^^;w

そういえば、マシンを新調してから、まだビデオ編集してなかったな^^

快適になってるんだろうか??

まあ、ぼちぼちやってみますかね??w

演奏のクオリティの高さを、理解してもらえるのか??w



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: