それにしても、良いお天気に恵まれました^^





長い雑木林の道を抜けて、低木林に変わってきました。

山頂は近いです!





大長山が見えてきました。





こちらは大日山かな?





もう一息きかな?w




山頂の水平道に、、、





うおおおおお!w

白山連峰がお出迎え!!w





すんげえ!!w





鳴谷山最高っす!!w





ゴールは近いぞ!w

その4に続きます。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: