NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

ボケは?

こんな感じだったかなぁ、、、、。

なんかガサガサしてますね^^;




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

結構、濃い絵です^^;w




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

リアル感はありますかね??




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

F8くらいまで、絞ってます。




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

こちらもF8かな??




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

こちらは、割と開き気味、F4あたりだったかな^^;




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

開放から、二絞りくらい絞ったと思いますが、、、、、。

記憶が曖昧^^;




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

F5.6くらいかと^^;




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG




NEX-3 Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

絞り値は、大胆に変化させながら、可能であれば、同じアングルで複数の値で捉えてみないと、どう出るか?

予測困難かな?? ^^;

今回は、植物の写真はレタッチしています。

同じAEGでも、エスプラはほとんどレタッチ無しで使えるんですけど??

こちらのプラナーは、エスプラとはかなり傾向が違う感じですね^^;

まだまだ、掴みきれていません。

慣らし運転中という感じでしょうか?

ピンボケは、少し減りましたかね^^;w

打率は3割に届かない感じ、、、、。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: