らーめん けん に行ってきました。

聞き覚えのある名前だと思ったら、、、、、。





以前玉川町商店街に有ったお店が、御経塚の方に移転したんだとか、、、、。

なんども、旧店舗の前を自転車で通り過ぎて、確かここにラーメン屋が有ったんだけどなと、、、、。

20年ぶりくらいじゃないかな??





ああああ!

確かにこんな味だった!w

懐かしい^^;





細麺で、かなりコシが強い感じ。

トッピングはもやし、ネギ、メンマ、紅生姜、普通のラーメンを注文したのにチャーシューが5〜6枚入ってる!w

出汁は鶏ガラらしいけど、かなり煮出してある感じで、脂がこってりと浮いている!

それに負けないだけの塩分は、かなりパンチの効いたもの!

私には、ちょっと強すぎる感じが^^;

普段、濃厚ラーメンを食べている人には、あっさり系は物足らないだろうから、このくらいがちょうどいい感じなのかもしれない^^;w

この感じだと、ニンニクを入れた方が、調和が取れるだろうな^^;

かなり、濃い感じだろうけど??w

若者向きかな??


個人的には、脂分と塩分をもう少し控えめにして、普通に飲めるくらいの感じにしてくれたら、いい線いくと思う^^;

素材は抜群にいい!


ラーメンネタ7連発!

一気に更新しました^^;

以前食べたのは、記憶が曖昧なところがあって、ぼやけた記事でスミマセん^^;





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: