RX-100 M2

連休最終日!

とか言っても、個人的には連休はありませんでしたが^^;w

しかしながら、本日は全日OFF!!

空のコンディションは今ひとつですけど、行かねばなるまい!!!w

いざ、市之瀬へ!!




RX-100 M2

目指すは、白山パノラマ展望台!

約半年ぶりでしょうか??




RX-100 M2

程なく残雪^^;




RX-100 M2

なかなか手強そうですね^^;w




RX-100 M2

市之瀬神社が見えてきました。




RX-100 M2

雪の重みで傾いた案内板。




RX-100 M2

倒木多数^^;




RX-100 M2

雪に倒されたんでしょうか??




RX-100 M2

雪が残っていない道もありますね。




RX-100 M2

新緑はもう始まってますね^^




RX-100 M2

橋は途中で折れて、通行不可^^;




RX-100 M2

これはひどい、、、。




RX-100 M2

2本目の橋は大丈夫そう。




RX-100 M2

どこが登山道なのかわからない^^;

踏み跡もなし、、、、。




RX-100 M2

いざとなれば、GPSに去年のトラックが保存されているので、それをなぞればなんとかなるはずですが、勘を頼りに進んでみます。

この道は、去年2回ほど歩いているので、、、。




RX-100 M2

下山者3人が通り過ぎる、、、。

ありゃ、登山道から10mほどずれている、、、、。




RX-100 M2

無事に登山道に復帰^^;

下山した人がいるから、踏み跡もついた。

やはり、迷う前にGPSで位置確認だな、、、、。

遊歩道程度のコースでも、下手したら遭難なんてシャレにりません。



RX-100 M2

尾根に出ると、雪はほとんど残っていません。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: