NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さて、連休前半(といっても、個人的には連休はありませんが)は、いいお天気が続きましたね。



NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

山三昧という感じでしたな^^;w

これは、二輪草かな。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

20人パーティーで向かったのは、火燈山 小倉谷山という山です。

石川県と、福井県の県境の山ですね。

今回は、福井県側の登山口から登りました。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

いろんな花が咲いています。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

新緑のシャワーを浴びながら、進んでいきますよ^^




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

山登りという感じになってきました^^;w




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

午前中は快晴の予報!




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

火燈山が見えてきました。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

今年のシャクナゲは、裏年らしいです。

それでも、結構見れましたね。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

たけくらべ山が見えてきました。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

火燈山山頂に到着!

アップダウンではなく、アップアップで、ひたすら上り坂という感じでしたか??w




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

しばらく休憩して、次の峰小倉谷山を目指します。



RX-100 M2

小倉谷山山頂^^;

途中の写真がない??w

小倉谷山のほうが、標高は100mほど高く、900mを超えます。

火燈山からは見えなかった、白山や別山が見えますね。


その2に続きます。









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: