さて、子供が無事第一志望の高校に受かったので、携帯をなんとかしなきゃ^^;

普通にiPhoneを契約すると、月々8千円位かかります^^;

Yモバイルとかなら?

半額くらい??

それでも4千円 ↑ ^^;

ちなみに、スマホはYモバイルではiPhoneは選択できません^^;w





これまで通信は、L-09cのモバイルルーター+モバイルONEで運用してきましたが、モバイルONEはデータ通信専用SIMなのがネックでした^^;

ところぐぁ!!

1600円で、モバイルONEがデータ通信+音声通話にも対応!!

SMSも使えルゥ!!

まぢか!!???w





手続きに時間がかかりそうなのと、SIM代金がアマゾンなら今なら半額以下!!!

どうやって運用するかは、これから考えるとして、とりあえず、ポチってみましたよ!!w

まあ、音声通話なんて、LINE通話とかを使えば、実際にはいらないかもですけど??

やっぱり、いざという時にはあったほうがいいですよね??

iPhoneなら、家族はみんなiPhoneか、iPod touchを使っているので、FaceTime Audioを使えば、無料通話はできますし^^;





参考価格: ¥ 3,240
価格: ¥ 1,530 通常配送無料
OFF: ¥ 1,710 (53%)

アマゾンなら通常3,240円の所、今なら1,530円(送料込み!)で、購入可能です^^;

さて??

どうやって使うかな??w

開通までには一週間以上かかりそうだな^^;w

その間に作戦を練りましょうかね?w









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: