_DSC4506

いつか見たあの頂へ! 閑乗寺高原

さて、この写真の剱岳の手前に、やけに尖った山が見えます!

今年の6月くらいに撮影した写真でしたが、ずっと気になっていました^^;w

地図で見ても、ちょっと特定しきれなかったんですが、井波のあたりだろうと、、、。


_DSC1139

閑乗寺高原へ向かいます!


_DSC1143

ここじゃないな、、、、。



_DSC1152

いつか見たあの頂へ! その2 八乙女山

閑乗寺高原の背後の八乙女山に登ってみたが、ここでもなさそう、、、、。


_DSC1158

これか??w



_DSC1166

めっちゃ、不気味なトンネル^^;


_DSC1167

いつか見たあの頂へ! その3 牛岳 黄泉から天井世界へ

こわ!!

先が全く見えない><;


_DSC1181

その峰の名は??


_DSC1186

牛岳


_DSC1178

剱岳と立山が真正面に見える!

しかし、コンディションはイマイチ^^;


_DSC1191

驚いたことに、霊峰白山が見える!!!w

こんなんじゃ納得できない!!

ということで、リベンジだ!!w


_DSC1911

牛岳リベンジ!



_DSC1925

薬師岳


_DSC1926

山頂まで車で行ける山としては、最高じゃないですか!!w


_DSC1941

牛岳リベンジ! その2

立山連峰は最高のコンディションだったのに??

白山は、なぜか?

前回の方が良かった^^;

なんでやろ??w







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: