Morning High Way
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さてさて、夏は少し遠出しました^^;

夜明けの中央自動車道。


Morning High Way
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

以前は全く気になりませんでしたが、車窓越しに見える山々が気になる今日この頃^^;w


SAITAMA Super Arena
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さいたまスーパーアリーナ!w

家族旅行といっても、目的地は異なっていたりします^^;w

子供達はスーパーアリーナでコンサート!w


hotel sankou
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

川越湯遊ランド ホテル三光


子供達を下ろしたら、私は一足先にお宿へ^^;


hotel sankou
DSC-R1

お部屋は、こんな感じ^^;

コンサートが終了するのがPM9:00くらいになるらしい。


COEDO KAWAGOE 01
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

小江戸川越

一人で、ぶらり川越散策^^;w


COEDO KAWAGOE 02
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

小江戸川越2

いやいやw

良いところじゃ!w


COEDO KAWAGOE 02
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

まさに、観光地という風情^^;w


COEDO KAWAGOE 03
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

小江戸川越3

写真三昧!w


COEDO KAWAGOE 03
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ここが有名な、「時の鐘」!


Night In KAWAGOE 1
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

子供達を迎えに行ってから、一人で夜の川越をふらついてみた!w


Night In KAWAGOE 2
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

夜の川越2

真夏だったので、夜は気持ちよかったですね^^;

缶酎ハイ片手に、、、、。


Night In KAWAGOE 2

川越は、一度は訪れてみたいと思っていた場所でした。

今回は、子供が応募した懸賞のコンサートチケットが、見事に当選して!

急遽埼玉へ行くことになりました。

決まったのが一週間前^^;w

それから、速攻でホテルを予約して、、、、。

よくまあ、一週間前に宿がとれたものです^^;

今回のパターンは、来年もありなのか??

今から、さいたまスーパーアリーナ周辺をリサーチしておかないとね^^;








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: