HAKUI St,
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さて、自分探しの旅第7章は、高校時代にまつわる場所を巡りました。

部活と受験で終わった感じの灰スクール時代でしたか^^;w


Attending school path

母校は、当時のままでしたね、、、、。

いくらなんでも??

老朽化してるんじゃないか??w


Hakui City

羽咋市街地

当時は、銀座通りと呼ばれ、たくさんの人が行き交う繁華街でしたが^^;

誰も歩いていない、、、、、。


Hakui City

思い出の場所とか??

言われてもねぇ、、、。

ブラスバンド部の定期演奏会をしていた、ホールくらいしか思い浮かばない^^;



Chirihama Beach

やっぱり、海ですかね??

高校から、歩いて行ける距離に千里浜がありました。

よく一人で、夕凪の海に来て、黄昏ていました^^;w

萩原朔太郎とか、中原中也とかが好きな、根暗な少年でした^^llll


Chirihama RestHouse

千里浜レストハウス


Chirihama RestHouse

この建物も、30年以上前から変わっていない気がする、、、、。


Chirihama RestHouse

焼き蛤を食べてみました^^;

美味しかったですけど??

地物かどうかは??

疑問??w


30年以上前なら、本当にこんなハマグリがこの海岸で獲れましたけどね^^;


Chirihama Beach Drive Way

なぎさドライブウェイ


Chirihama Beach Drive Way

砂浜を車で走ることができます。


Chirihama Beach Drive Way

灰スクール時代は、毎年恒例のマラソン大会、往復10kmがこの千里浜でした^^;

進学校で、受験に重点を置いている高校でしたから、大学に進むという目標のために、今は我慢??

的な??w


まあ、私はあまり勉強はしなかったので、入学して間もなく、クラスのワースト3入りでしたが^^;w

それでも、最後の一年間はそれなりに共通一次試験対策も頑張りましたし、美大の2次試験は実技と面接なので、デッサンは100枚以上描きましたかね?

灰スクール時代の3年間我慢したおかげで、バラ色の??

大学生活を謳歌できましたので、感謝しなきゃデス^^;w


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: