RX-100 M2

さて、この時期、一年を振り返る的な?記事が多いのは、一言で言えば、お天気が悪いからです^^;

おまけに、仕事は一年で一番忙しい時期で、毎日残業^^;w

ところが!

今日は奇跡の晴天!

Wワークの隙間をぬって、大野湊神社に向かいました!w




RX-100 M2

銭屋五平記念館のお隣ですね^^;




RX-100 M2

アオサギくん??

この池に魚はいるのかい??




RX-100 M2

ちょっと、雲が多くなってきたか??




RX-100 M2

さて??

白山はどうじゃ??w

雲がかかっているのか、、、、。




RX-100 M2

おそらく、左が挙原山、中央付近、高三郎と大門山が重なっているのか?

その右が赤摩木古山、その隣が奈良岳だと思う^^;




RX-100 M2

これが、白山連峰、手前は奥獅子吼山かな?

雲がかかっていますね^^;




RX-100 M2

さらに!

ズームイン!!w

RX-100 M2だとここまで寄れる!w

広角が物足りない??




RX-100 M2 スイングパノラマからトリミング

縦位置スイングパノラマからトリミングすれば、山の写真であれば相当な広角域まで撮影可能!w




RX-100 M2

ちなみに、トリミングする前の画角は、こんな感じだぞ!w




RX-100 M2

若宮大橋付近から。




RX-100 M2

市民芸術村から見る白山。




RX-100 M2




RX-100 M2




RX-100 M2





RX-100 M2

もしかしたら?

今年最後の青空になるかもしれない^^;w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: