RX-100 M2

対決編は置いといて^^;

普通に画像を並べてみることにしました。

写真が多すぎた^^;w




RX-100 M2




DSC-R1




RX-100 M2

あまりにも良いお天気なので、林道白木峠線から、白山を狙ってみました^^;




DSC-R1

秋らしい感じですね^^




DSC-R1

林道には、まだ紅葉が残ってました。




RX-100 M2

別山から三の峰




RX-100 M2

白山本峯




DSC-R1

さすがに一足遅かった感じでしょうか??




DSC-R1

紅葉と冠雪した白山を狙ったんですが^^;

紅葉にはやや遅く、冠雪にはやや早い、、、、。

難しいですね、、、、。

この日10月29日は雲一つない秋晴れ、30日も好天に恵まれました。

二日連続撮影に出向いていますので、写真はまだまだあります^^;w




 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2014年11月03日 14:57
    • こんにちは! そちらはすでに晩秋といったところですか?
      東京はやっと色づきが始まった頃で、昨日はまた夏か?と思うようでした。
      山の紅葉風景はいいですね! 大画像なのでさらに迫力です^^
      二枚目三枚目の色のコントラストいいですね。五枚目のススキの入り方もきれい。
      冠雪と紅葉の時期、上手くいかないのですか・・・ 
      もっとも東京なぞ、紅葉のピークよりも早くクリスマスイルミネーションがはじまるんですけどね(^-^;
    • でくの's comment
    • 2014年11月03日 23:32
    • ポヨポヨさん:

      紅葉は、標高の高いところから、徐々に低いところへと降りてきますので、全くダメということはありません^^;

      どこかは見頃のはずです。

      二枚目三枚目あたりが、見頃でしょうかね?

      もっとも、今日11月3日現在では、金沢の市街地でも紅葉の盛りになってきた感じです。

      イルミネーションも始まってますね。

      あっという間に年末だ^^;w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: