DSC-R1

今年の6月くらいに、医王山の夕霧峠から撮影した写真ですが、、、、。

この写真で見ると、剱岳の右下あたりに、尖った山が見えます!

あの山の山頂から、剱岳を見たらすごいんじゃないか??w


というか、この日19日は昼の仕事のみで、割と早く引けたのと、信じられないような晴天でしたので、どかかへ行かねばなるまい!

と、、、w


車を走らせながら、思い出したのがこの写真の頂でした。





RX-100 M2

方角的には、井波のあたりじゃないのか??

と、車を走らせていると、目に入ってきたのが「閑乗寺高原」の文字。

ここなのか??w





RX-100 M2

高原に向かう前に、道の駅井波に立ち寄ってみた^^;w




RX-100 M2

ここへは、何度も来たことがありますな^^;

でも、閑乗寺高原は初めてです。




RX-100 M2

嫁と子供たちへの土産に「焼き栗」を買った!w




RX-100 M2

閑乗寺高原に向けて、出発!!w




RX-100 M2

到着!w

あっという間だった^^;w





RX-100 M2

高原と名乗るには、ちょっと標高が低いな、、、、、。

少なくとも、目指す峰はここではない、、、、、。




RX-100 M2

まあ、リフトとゲレンデもあるし、景色は良いし、ちっちゃい子供を連れて遊びに行くには良いところかも??

道の駅には、お土産も、レストランもありますしね^^;




RX-100 M2

カーナビを頼りに、さらに標高の高そうなところを目指します!

5合目の標識!

この山の山頂が、あの頂なのか???


続く、、、、^^;w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: