北鉄鶴来駅近くの、こいしや。

看板には「うどん」の文字が、、、、。




メニューを見て、思わずにんまり^^;w

なんて良心的なお値段なんだ!!





やって参りました!

これがこいしやのラーメン!!

490円也!!!





昔ながらの中華そばと言う感じか??

優しい、懐かしい、、、。

そんなお味^^

濃厚とか激辛とか、奇をてらった物とは対極にあるようなラーメンですね。

これは、子供や、お年寄りも大喜びじゃないですか??w


看板には「うどん」と書いてあるのに??

店にいたお客さん全員がラーメンを食べていました^^;w

日曜日の4時過ぎ、まだ晩ご飯には早いのに??

ひっきりなしに、お客さんが入ってきますよ。


そしてその全員が口を揃えたように「ラーメン!」を注文します^^;w


そうなると、、、、。

無性にうどんが食べたくなる!w

天ぷらうどんは「お休み」なのに??

カツうどんはあるのか??

FaceBookでは、あんかけうどんがお勧めですと言われました。

なるほど、秋山登山で冷えきった身体には、あんかけとショウガが利きそうですねえ、、、、。

これは、ぜひとも食べてみねばなるまい!!


白山に登ったら、帰りに立ち寄りたいお店ですね。




 

Comments

    • watanabe's comment
    • 2014年10月05日 21:04
    • こんばんは
      なつかしいお店の名前を見て、またまた拝見しにきました。
      30年石川に住んでいて初期によくここへ行きました。
      野菜ラーメンがおすすめ!と言われ通いました。野菜炒めを卵とじにしてあって
      それをやまもりのっけてあるラーメンでした。あ〜また食べにいきたくなってしまいました!
    • でくの's comment
    • 2014年10月05日 21:14
    • watanabeさん:

      私は、15年振りくらいで入りましたかね??

      山から無事に降りて来れた安堵感と、優しい温もりに包まれる至福の一時でした^^

      野菜ラーメンですか??

      誰か注文してたな、、、、。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: