この街で思い出の場所って??

どこだろうな、、、、。

灰スクール時代は、吹奏楽部と美術部に所属していました。





Hakui City

ここが、ブラスバンドの定期演奏会で使っていた、ホールですね。

今でもあるんだ!w


あと訪ねてみたい場所??

どこだろ??

飲食店や買い物をしていた店は、ことごとく無くなってましたし^^;w


あとは??

海でも逝ってみますか??





この長い坂道は、昔のままだな^^;





電電公社でしたか??

今ではNTTか??w


Hakui City

千里浜へ向かってみますよ。


Hakui City

羽咋中学の所か?





カーブを曲がれば、もうすぐ海!


Hakui City

ここを左??

いえいえw

もう一本奥ですよ!


Hakui City

この道が、私にとって、海へと至る道です!w









ガード下を抜けると。





見えてきました!









海だ!!

そうですねぇ、、、、。

高校時代の3年間で一番記憶に残っているのが、海ですかね??

よく一人で、夕暮れの海に行きました^^;

残念ながら、その頃は一緒に行ってくれる彼女はいませんでしたな^^;w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: