NEX-5N NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8

梅雨ですね^^;

湿っぽい日が続きます。

明るめの単焦点で、合歓を狙ってみます。

と言う事で、手持ちはニコQしかありません^^;w




NEX-5N NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8

ボケ味が売りのレンズですけど??

どうでしょう??w

個人的にはゾナー2.8/135の方が上だと思いますが??w

もう手放してしまって、手元に無いので比べ用がありません^^;




NEX-5N NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8

まあ、悪くはない玉ですよね?

インフォーカス部の切れ味は、なかなかの物です。




NEX-5N NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8

さて^^;

お題の合歓ですが、、、、。

いやはや、これは難しい、、、、。

雨にぬれると、くしゃっとした感じになるのと、花期が終わった花が何ともみすぼらしく、、、。

咲き始めを狙うしか無い感じですね^^;




NEX-5N NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8

絵になってくれない、、、、><;




NEX-5N NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8

ん?

ニセアカシアの狂い咲きか??w




NEX-5N NIKKOR-Q Auto 135mm F2.8

川面には、靄がかかっております。

ちょっと低空飛行気味の、今日この頃ですかね?w

今のうちに、充電しておこうw



クリス・ハート 「Heart Song II」アルバムダイジェスト







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: