さて、朝からお天気がよかったので、白山撮影スポットを探しに出かけましたが^^;

山の方は、雲が多いみたいですね、、、、。













林道白木峠線は、新しい林道ですので、道は走りやすいですね^^

地図に載っていないかなり奥まで工事が進んでいます。





白峰と小松を結ぶですか??

壮大なスケールですね!w

トンネル掘った方が早いんじゃないかな??w


とりあえず、どん詰まりまで登って、そこから引き返してきました。

















車載カメラが捉えた映像です^^

峠付近は標高1000m強です。

これほどの高さまで、車で登れてしかも真っ正面に白山を望む!

雲がなければ、どんなに素晴らしかったか^^;













ここへ来たのは2度目ですかね??

最後の写真の白山展望台へ行ってみたかったんですよ^^;

今回は、展望台の頂上へ行ってきましたよ!

そのお話は、また明日ね^^;






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: