DSC-R1

さて、今回の旅も、発見が多かったですね!

知っていたつもりが、何も知らなかったり、まだ見ぬ光景に出逢わせてくれたり、、、、。

自分探しの旅と、白山撮影スポットを訪ねる旅。

今回は、この二つがリンクしてきました。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

それが、単なる偶然でない事を、私は知っています。

と言うか、感じとっています。

その話は、また、機会を見てして見たいと思います。




DSC-R1

今回の旅の総延長は、せいぜい200kmと言った所、、、、。

小さな旅でした。




DSC-R1

そんな、身近な世界の中にも、新しい発見がある!




DSC-R1

自分探しの旅は、過去の自分と向き合う旅ではありますが、ただ、過去を懐かしむだけの旅ではありません。

自分が、リアルに存在していた場所を訪ねる事によって、その臭いや、光や、雲や、風から、自分がなんであったのかを感じ取り、現在の自分を知り、そして、新しい自分と出会う為の旅なのだと思います。



DSC-R1

人は、毎日新しく生まれ変わる事が出来る!

昨日とは、違う自分になれる!!

その為に、自分がどこからやってきて、どこへ向かうべきなのかを知らなければなりません。

まだまだ、出逢わなければならない物が、あるんだと思います。

今回の旅は、これがエピローグになりますが、既に次回の構想も浮かんできています。

自分探しの旅は、当分、終わりそうにありません^^;








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: