NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

道の駅氷見のすぐそばにある、元祖氷見うどんのお店です。


Climb in all mountains
NEX-5N CONTAX Vario-Sonnar 80mm-200mm F4

途中で海津家の看板も見かけましたが、前々から気になっていたこの店に決めました!


iPhone4S


Climb in all mountains
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8


Climb in all mountains
NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

白エビのかき揚げうどん^^

シルキーで滑らかな舌触り、乾麺なんでしょうか?



NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

常連と思わしき人々達は、決まって日替わりランチを注文していましたねぇ、、、、。

がんど(ハマチ)の刺身

甘エビのでっかいかき揚げ

ホタルイカの酢の物

ごはん

味噌汁

漬け物

食後のコーヒー

これだけ付いて??

880円!!!w

しかも、全て氷見産てか??w


どうやらひみ家に入ったら、「日替わりランチ」しか無いようですよ??w

まあ、うどんもおいしかったから良いですけどね^^;w

一度、本場の氷見うどんを食べてみたかったのよ^^;w


お腹もふくれた事ですし、早速旅を始めて行きましょう!!







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: