Black kashmir Curry

とりあえず、肉とタマネギを炒めてみました。


Black kashmir Curry

ここは、素直に水を入れるべきだったかな??

酒を入れてしまいました^^;w


Black kashmir Curry

あらかじめ湯煎したのも失敗かも??w


Black kashmir Curry


Black kashmir Curry

見た目は良い感じに^^;w


Black kashmir Curry


Black kashmir Curry

ブラックカシミールカレー!

できあがり??w


Black kashmir Curry

見た目はうまそう!w


Black kashmir Curry

こんな感じだぞ!w


Black kashmir Curry

見た目的には、かなり行けてるんだけど??

なんか?違うんだよね??

元々、ポーク仕込みなのに、鶏肉を入れた所からおかしいのか??w

後は、酒が違ったか??

オリーブオイルで炒めたのも、ずれてる感じだな、、、、。


見た通り、決してまずくはないんだけど?w

ちょっと、納得いかない!!

これは、リベンジマッチですな!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: