First impression

をいをいw

今年に入って5本目のファーストインプレッション??w

MのMって?? なんだよ??w


First impression


First impression


First impression

切れ味勝負ですかね??w


First impression

アナログっぽいな!!w


First impression


First impression



First impression

切れる!!!w



First impression

いかにも!

Mはマクロでござる!!w


First impression

そうだよ!

こうゆう描写を、マクロと言うんだよ!!w


さてはて??

んじゃ??

どこのマクロ??w



First impression

ほれ!!w

Aマウントアダプター!!

しかし、思いっきりAPS-C仕様のアダプタだな^^;w

ってことは??

なんだ??w



First impression
あは^^;w

ミノルタでござる!!w


First impression

MINOLTA AF MACRO 50mm F3.5

リアルマクロ3本目!!w


First impression

しかし、Eマウント純正マクロレンズで、上の3コマは撮影してますが^^;

ペンタックスやミノルタのリアルマクロと比べると、Eマウントマクロ、像が甘すぎる!!w

それは、さておき^^;


TLM非搭載の、このアダプタだと、AFはききません^^;

ただ、MFの方がこのレンズなら早いんじゃね??

くらいに、切れ味は良いようですね^^;

絞りはオートでもマニュアルでも、連動可能なので、プログラムオートやインテリジェントモードにも対応できますね^^;


ちょっと、検証しなきゃならないアイテムが増えすぎたかな??w

まあ、せっかくマウントアダプターが手に入ったのでねぇ、、、、^^;w

と言う事でMINOLTAのMACROでござった!w









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: