スクリーンショット 2014-02-20 23.44.03

満願寺山の山頂から本当に白山は見えるのか??w

百聞は一見に如かずでしょう??w


_DSC6912

正面に見えているのが満願寺山です^^;


_DSC6925

九万坊大権現、このお寺の奥の院が山頂になります。

今回は、所在だけ確認してもう少し回ってみる事にします。


_DSC6930

この辺りが満願寺山の裾野の南のほうか??


スクリーンショット 2014-02-20 23.45.22

さらに、白山ビューポイントがあると予測される場所を調査して回ります。


_DSC6941


_DSC6944

こちらは、私有地に付き進入禁止!


_DSC6950

この辺りが、一番標高の高そうな所ですね。

この辺りに車をおいて、歩き回れば、何か見つかるかも知れません^^;w


スクリーンショット 2014-02-20 23.46.04

さらに車を進めますよ。


_DSC6969


_DSC6970

木の枝越しに、わずかに山脈が見える??w


_DSC6974

この辺りが、標高364mの三角点の下付近。

散策路が設けられているので、三角点までは簡単にたどり着けそうですね。


_DSC6977


スクリーンショット 2014-02-20 23.48.13

除雪してある道路を坪野方面に向かいます。


_DSC6979


_DSC6983


_DSC6984

少し眺望が望めるのか??


_DSC6985

白山ではなさそう、、、、。


_DSC6988

まあ、四駆じゃないと絶対に立ち往生するような所でした^^;w

やるじゃん!

エスハイ!!w


スクリーンショット 2014-02-20 23.48.30

倉が岳の麓で引き返してきました。

日が暮れて、気温が下がり出したら、いくら四駆と言えども、かなり危険になります^^;w


_DSC6993

坪野付近から見た山々、、、、。


_DSC6997

白山ビューポイントは今の所発見出来ずですが^^;

坪野から見る、医王山は、絶景と言って良いんじゃないでしょうか??

新緑とか、秋とかも絵になるよね??


スクリーンショット 2014-02-20 23.47.44

カシバード起動!

シミュレーションとフィールドワーク。

その積み重ねで、詰めて逝くしか無いのかな??

でも、その行程までもが、なんだか面白いと感じます^^;

まだ見ぬ絶景を捉える為の旅も、始まったばかりですね!w








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: