Starting Over

さて、Starting Overと参りましょうか?w

薪ストーブに火を入れます。


Starting Over

再生粘土は、やや鉄分が不足している感じかな??


Starting Over


Starting Over

年越しでレストアした真空土練機は、ほぼ新品並みの能力を発揮していますよ!w


Starting Over

ここが、私のステージです!


Starting Over

BGMはFMですね^^

特に金曜日は、ティナカリーナのシャベリーナ、カタリーナ、聞いてミーナに始まり、7時からは国分太一のレディオボックス、土岐麻子トキシックラジオ、根元要、要のある音楽、生き物がかりのガーデンパーティ!と、質の高い番組が目白押しです^^


Starting Over

メインドライバーはALTEC LANSINGの5cmフルレンジ!

Starting Over

サブウーハーもALTEC LANSING製です^^;

ちょっと高域よりな感じはしますけど、ロクロの動作音に負けずにトークがしっかり聞き取れるので、これはこれで良い感じかな??

FMメインなので、アンプ部に気の効いたレシーバー(昔はプリメインアンプとFMチューナー一体型をこう呼んだ)があれば良いかな^^;w

マッキントッシュにそんなのがあった気がしますけどね??w


Starting Over

今年は、1ヶ月1テーマで作品を作って行こうと思います。

とりあえず、Starting Over 1月は、基本中の基本、湯のみですかね?

1年で12種類のテーマで行ってみたいと思います^^;


Starting Over

なんだか、初心者並みにへたくそだな^^;

継続する事で、新たな境地が見えてくると信じて、ゆっくりと進んでいきましょう^^


Starting Over

別に、どこに納める予定も無いので、たくさん作る必要はありませんw

とにかく、自分のステージを大事にして行きたい。

そして、今日は阪神淡路大震災から19年でしょうか?

これから、まだまだ復興への歩みを続けなければならない、東日本の方々にも、、、、。




祈ろう

願おう 

世界よ 幸せになれ!


全ては、ここに繋がっていたんだ!


ちっぽけだって良いさ

私のままで



Superfly - Starting Over






Superfly BEST - Superfly




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: