香むぎ

午後からデイケアセンターでの、陶芸教室でしたので、その前に何か食べておこうと、、、、。

入ったのは、高柳にある「香むぎ」と言う名前のうどん屋さん。


香むぎ

とにかく、土砂降りだったので、メニューもよく確認しないまま店内へ!w



香むぎ

金沢たぬきうどんなる物を注文!w


香むぎ

やって参りました!

これが金沢たぬきうどんでございます!w

キツネが乗ってるのに?

なんでたぬきなんだ??


香むぎ

激辛!

剣崎なんば!!


剣崎なんばは白山市剣崎地区で生まれた激辛とうがらし、伝統野菜の剣崎なんばを復活させて全国展開を図る動き:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄
剣崎なんばは白山市剣崎地区で生まれた激辛とうがらし、伝統野菜の剣崎なんばを復活させて全国展開を図る動き:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄






香むぎ


うぁ!

カラ(><;;;;;


これは、いいかも??w

突き刺さるような辛さですね!


香むぎ

何気に、タイ風カレーうどんが気になる^^;w

タイ風カレーうどんに、剣崎なんば!!

これは、相当効くと見た!!w






北陸の空
iPhone4S


北陸の空
iPhone4S

さて、これから半年くらい、金沢は鉛色の空に覆われます^^;

ちょっと、気分転換に、動画でも^^;w





吉澤嘉代子 / "未成年の主張" - SLEEPERS FILM





from album「魔女図鑑」 by 吉澤嘉代子.

【吉澤嘉代子 ファーストワンマンショウ】
〜夢で逢えたってしょうがないでSHOW〜
日時: 2013年11月23日(土・祝) 17:30 / 18:00
会場: shibuya duo MUSIC EXCHANGE
料金: 前売3,000円(全自由、整理番号順入場、ドリンク代別) 
チケット発売中!

Created by SLEEPERS FILM
SLEEPERS FILM: http://sleepersfilm.com/
吉澤嘉代子: http://yoshizawakayoko.com/




decnonet@AMAZON - 吉澤嘉代子 魔女図鑑


decnonet@AMAZON - 吉澤嘉代子 魔女図鑑


 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2013年11月22日 22:47
    • 美味しそうですね!! お出汁があんかけになってるんですね?
      高校生のとき、京都へ修学旅行に行き、うどん食べましたが、やっぱりタヌキにお揚げが入ってました。
      東京はもちろんタヌキは揚げ玉です。 西と東で真半分なのかなあ?
      ただ、お出汁だけは、薄味の関西系が好みです^^
      タイ風うどんて、ナンプラーとパクチーが入ってるんですか? 私、実は好みなんですが。
    • でくの's comment
    • 2013年11月23日 00:26
    • ポヨポヨさん:

      値段もあまりリーズナブルじゃ無いし、もう行かないかなと思ったんですけど?w

      タイ風カレーうどんだけは気になりますので、来月当たりにでも行ってみようかな??w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: