NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

さらに、金沢に向かって進んで行きます。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

もう夕暮れと言う感じですね^^;




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ここは西海と言う、小さな港町。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ちょっと、港に立ち寄ってみました。




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

日が沈んで行きますね、、、、。




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

この町は、昔から大好きな所でした。

こんな所に、住んでみたいと思った事もありましたね^^;w

毎日、こんな夕日が見れるなんて、、、、、。

それだけでも、贅沢じゃありませんか?



さて、自分探しの旅、第5章も、いよいよ次で、グランドフィナーレです!

旅の最後に待ち受けていた物は??

いったい???w








 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2013年09月12日 18:38
    • 本当にきれいな夕景。
      灯台や桟橋やテトラポットのシルエットが、またいい感じに映し出されていますね^^

      お天気に恵まれ、爽快な自分探しドライブですね!
      車内搭載カメラの撮影も、ますます磨きがかかり、
      走りながらの奥行き流し撮りとも言うべきお写真が気持ちいいです。

      能登の東尋坊を思い出しました。
      断崖絶壁が多いのは、石川県の特徴ですか?
      皆月荒磯の超絶景、楽しみにさせて頂きます(*´∇`*)
    • でくの's comment
    • 2013年09月13日 00:10
    • ポヨポヨさん

      この日は、
      空の様子が、刻々と変化して、様々な表情を捉える事が出来ました。

      もう、お腹いっぱいになりました^^;w

      既に、グランドフィナーレの記事は、書き終えましたが、フィナーレにふさわしい光景でしたよ。

      えーと、、、、。
      東尋坊は、福井県です^^;w

      皆月リベンジ!
      必ず果たしてみせます!

      あの光景をカメラに収めるまでは、死ねません!w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: