NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

今更ですが^^;w

蓮を撮りたいなと思い、北部公園に行ってきました。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

やはり、午前中に行かないとダメですかね?




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

蓮の船、、、、。



NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

偶然、目の前に現れました。

いやあ、、、。

実に面白い!w





NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ちょっとエロい?

欅の樹。


今日は、曇りがちで蒸し暑かったです^^;





 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2013年08月23日 09:51
    • お暑うございます、とご挨拶しようと思ったら、
      23度の白山撮影されてたので、やめました^^;;

      きれいな山にススキも揺れて、もうすっかり秋ではありませんか!
      こちらでは一ヶ月は先でしょうね・・・・・

      蓮の舟、いいですね!!
      とっても雰囲気のある光景で素敵ですね。
      近くの波紋はアメンボかな?

      そうそう、苦労されたお仕事の納品完了、よかったですね。

      あまりカメラに触らなかった夏ですが、来月新学期スタートだわ!
    • でくの's comment
    • 2013年08月23日 16:22
    • ポヨポヨさん:

      今日は雨、大雨か?w
      気温は23度くらいで涼しいです^^;

      白山は、予想以上に涼しかったですね。
      お天気がよくて、終日休みの日にもう一度行きたいです。

      蓮の舟は予想外でした。
      本当に、偶然現れたんですよ、風に流されてきた感じで、、、。
      波紋は、メダカでしょうかね?
      この池には、無数の天然物のメダカが泳いでいます。

      夏は、海とかに行かないと、あまり撮影したい題材が浮かびませんが、秋になると、コスモスとか、ススキとか、彼岸花とか、また撮影対象が増えてきますよね?

      お互い、頑張りましょう!w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: