NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

無為無策と言うと、なんかかっこ良いですけど?w

要は、何の趣向もございませんと言うことですなw




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

今日はビオゴン28mmで犬の散歩です^^;




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

絞りは全コマ開放、露出は+ー0 JPG撮って出し、ノーレタッチです^^




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

田植えもすっかり終わりました。




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

もう6月、夏ですね^^;




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

ちょっと遠くまで足をのばしています。




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

無為無策、犬の散歩の途中で出逢ったもの、見た光景をそのまま写してみました。

ビオゴン28mmはNEXだと、換算42mmですから、ちょっと広めの標準レンズと言う感じか?

なかなか、使いやすい画角ですね。

あえて開放で撮影してみましたが、F5.6くらいでパンフォーカス的な撮り方の方が良いのか?

まあ、このレンズは開放の描写に魅力がありますので、シーンごとに使い分けた方が良いですかね?




ハナレグミ/空に星があるように





矢沢永吉のベスト盤とか、今年は、なんだかベストアルバムや、カバーアルバムが多いですね、、、、。

ハナレグミは、圧倒的なパフォーマンスと、バリエーションでリメイクした作品ばかりなので、聴きごたえはあると思います。

昔、スタンダードジャズと言われたミュージックシーンがありましたが、日本の音楽もスタンダードを形成するだけの作品が揃ってきた感じなんでしょうかね?

良い作品は、繰り返しリメークされながら歌い継がれて行くと言うことかもしれませんね。






decnonet@AMAZON - ハナレグミ だれそかれそ

decnonet@AMAZON - ハナレグミ だれそかれそ






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: