DSC-R1

そろそろ、春始めましたという雰囲気でもなくなってきましたか?w

今日のお題は野生の藤です!




DSC-R1

当たり前に、そこら編にはびこってるので、別に珍しい物だとも感じてませんでしたが^^;




DSC-R1

さすがに、5月も半ばになると、初夏の雰囲気でしょうかね?




DSC-R1

蝶々も飛んでますけど?

なんだこれ??

外来種か??




DSC-R1

野生の藤は、実にたくましく、とても絵に出来る物ではありません^^;w




DSC-R1

はびこっていると言う、表現がしっくり来る感じですね^^




DSC-R1

この株は、実に立派です!w




DSC-R1

なかなかよろしいんじゃないでしょうか??




DSC-R1

天然の藤棚と言う感じか??

こういうのは、本当になかなかお目にかかれません。

もう、好き放題にはびこってる感じですね^^;




DSC-R1

こんな感じですね^^;




DSC-R1

いや、風に揺れる様は、爽快としか言いようが無い感じかな?w




DSC-R1

欅の新緑




DSC-R1

シャガ

さすがに、相手がどう出て来るのか?

全く想定出来ないので、そう言う時はDSC-R1に限ります^^;w




E-girls / E-girls 1st Album 「Lesson 1」





E-girls 大ヒット1st Album「Lesson 1」

これまで5枚のシングルに加え、新曲・新バージョンを多数収録。
計14曲フルヴォリュームのまさにファーストにしてベスト級のアルバムがついに誕生!

Dream、Happiness、FLOWER、bu-nnyを中心に夢を持った女の子たちで構成されたガールズエンタテインメントプロジェクト。

楽曲のテーマやコンセプトによって曲ごとに異なるメンバー構成で魅せていく彼女たちの圧巻のパフォーマンスは必見&必聴!!




decnonet@AMAZON - Lesson 1 E-girls  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)


decnonet@AMAZON - Lesson 1 E-girls  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: