DSC-R1

さて、スピーカーの組み上げに入ろうと思ったんですけど^^;

こんなお天気に、仕事なんかしてられますか??w




DSC-R1

庭の藤の花も、咲き始めましたね!




DSC-R1

新緑狩りに山に向かいました^^;




DSC-R1

うーん、、、、。

ブリリアント!!w




DSC-R1




DSC-R1

いや、緑が眩しいです^^;




DSC-R1

朴の木




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

こちらは、湯涌江戸村




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

なんだこれは??w




DSC-R1

良い季節になって参りましたな^^;

NEXにオートフォーカスでズームレンズがあったら便利だろうなと、、、、。

勿論、私もそう思いますよ?

ただし、導入の最低限の条件はDSC-R1の画質を超えること!

今の所、それを満たしている物は見当たらないと思います^^;w

操作性では、DSC-R1の場合ほぼ全ての設定をボタンとかコマンドダイヤルで行えますし、実に分かりやすい!

NEXの良さは、小さくて高画質と言う感じかな?

操作性では、最悪のカメラだと思いますよ?w

動画撮影が、ボタンの配置が悪くて、撮りたくもないのに勝手に始まるのだけはどうにかして欲しいな、、、、。




NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8

本日の収穫はこれ!w


944669_519921691378208_152134188_n

iPhone4S

たらの芽、ウド、ノゼリの天ぷら、鶏の唐揚げ、鱒寿司でございます^^;

大変美味しゅうございました。

もちろん、日が沈んでからは、スピーカーとの格闘です!

ちょっと暗礁に乗り上げたかな、、、、。




絢香 Ayaka - "ロビンソン" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE)






絢香、なんだか奇麗になったな^^;w

これは、アルバム化されるんだろうか??

実に楽しそう!!w





 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2013年05月05日 10:12
    • 連休後半、いかがお過ごしですか?

      ずっと晴天に恵まれている東京です^^

      お庭に藤の花があったんですね? いいなあ!
      桜の後にこの色はいい感じ! だんだん夏になるなあ、って思えます^^
      新緑が気持ちいいですね!!
      予定がなくても歩きたくなります。

      タラの芽食べたーい。なんでだ?大好きなのに、今年は一回しか食べていない・・・ 
      タラの芽だけは買うんじゃなくて収穫したいです^^
    • でくの's comment
    • 2013年05月05日 23:08
    • ポヨポヨさん:

      連休ですか??w

      私は、GW中の休みはたった一日しかありませんでしたよ?
      おっと、それがこの日か??w

      普段は、夜は仕事でいないのと、この日は嫁が夕方まで仕事だったので、晩飯は私が用意しました。

      毎回、冷蔵庫を覗いて、いったいこれで何が出来る??
      と、クックパッドと相談して決めますw

      たらの芽もおいしいですけど、ウドの天ぷらも逝けますよ!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: