NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

さてさて、今日もWワークの2連投の二日目^^;

明日は、ゆっくり寝れるぞ!w

今日も、勤務先の移動の合間のわずかな時間に撮影ですよ!




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

金沢の桜は、偉かった!w

爆弾低気圧にも、びくともしませんでしたよ!




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

ここで散ってなる物か!!

くらいの、気合いで咲き続けています^^;




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

いや、もう2〜3日は楽しませてくれそうですね^^




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

ホームフィールドの桜の中では、一番お気に入りの桜の木です。




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2


NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2
NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

子供が遊ぶには、もってこいと言うしなり具合、、、。




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

絵になる木ですね^^




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

こちらは、玉川公園の桜。

毎日、犬の集会が開かれていますよ?w




NEX-5N CONTAX G-Planar35mm F2

今日は、花祭りです^^;



『春の予感(PV)』南沙織






あのときシンシアは南の海からやってきた!

南沙織のデビュー曲「17才」から引退までの全A面曲+その後の企画シングルA面を集めた豪華盤ゴールデン☆ベストです。

全シングル収録はゴールデン☆ベストとしては初。

全34曲。

シンシアファン垂涎の全40ページオールカラー歌詞カード付き。

CD2枚組


decnonet@AMAZON - GOLDEN☆BEST 南沙織 コンプリート・シングルコレクション


decnonet@AMAZON - GOLDEN☆BEST 南沙織 コンプリート・シングルコレクション


 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2013年04月09日 22:24
    • 本当になんとも風情のある桜の木ですね?
      これ、普通のソメイヨシノなんですか?

      まるで高価な盆栽を巨大にしたようなイメージ(風情がなくてすみません)ですね^^
      二本が絡み合うような、もしかして夫婦の桜かしら。

      カタクリも可愛く咲いてますね!
      私は二枚目の寒々しい?ブルー系が好きです。

      金沢城の桜もお見事。春真っ盛りをどうぞ楽しんでくださいね!
    • でくの's comment
    • 2013年04月10日 00:50
    • ポヨポヨさん:

      ソメイヨシノと言う品種は、たった1本の木から造られた、全てクローンなので、普通じゃないソメイヨシノは存在しないと思います。

      周りの木より、多少開花が遅いので、ちょっと違う感じなのか?
      大変老木の為に、ちょっと出足が遅いのか??w

      寒色系が好みでしょうか?w

      確かに、曇天であの色は、実際の色より暖色系に振りすぎていると思います。

      カタクリは2ndアタックを終了しましたし、今週は冬型に逆戻りのようですので、とりあえず、桜とカタクリは終わった感じでしょうか??

      春の使者たちは、矢継ぎ早に、選手交代しながらやってきますので、まだまだ、終わりませんよ!w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: