DSC-R1

さて、それでは、山に踏み込んでみることにしましょうかね?w

本当の目的地は、山の上にあります!




DSC-R1

しかしねぇ、、、。

雪山に革靴で挑むのはどうかなと、、、、。

せめて、長靴を用意しておけば良かった、、、、、。

思いつきで、行動するから、、、、^^;w




DSC-R1

なにやら、お堂のような物が見えてきましたよ。

このお堂は、昔からありましたね。




DSC-R1

だいぶ朽ちてきてますね。




DSC-R1

とりあえず、山頂方面に向かえば良いのか?




DSC-R1

うあ、雪だ、、、、。




DSC-R1


革靴じゃ無理><;




DSC-R1

五重塔跡か、、、。

全部復元したら、良い名所になるんだろうけどね、、、。




DSC-R1





DSC-R1

籠堂跡って書いてあるのかな??




DSC-R1

もう、道よりも、雪の無い所を選んで、上に向かって行った方が良さげ^^;w




DSC-R1

おっと!

思わぬ所で道に出た!w




DSC-R1

目的地は、こっち側のはず!




DSC-R1

あちゃあ、こっちは雪か、、、。




DSC-R1

雪原だな^^;w




DSC-R1

本来なら、もうこの辺りが、ゴールのはずなんだが、、、、。




DSC-R1


昔、30年ほど前か?

この辺りは、草原みたいな感じだったと思う、、、、。




DSC-R1

随分、見通しの良いところだったはずだ。




DSC-R1

30年も経てば、木も育つよな^^;w




DSC-R1

ここが城跡か、、、、。




DSC-R1

樹の隙間から、わずかに、立山連峰が見える、、、、。

どうする??

昔見た、あの景色を見ることは出来なかったけど、目的の場所には、たどり着いた、、、、。

引き返すか??w













 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: