DSC-R1

さて、富山湾沿いに北上して行きます。

ここは阿尾の浦あたりかな?




DSC-R1

ちょっと、写真になっていませんが、この地点からは、なんと白山まで見えます!




DSC-R1

所々、車を止めて北アルプスを撮影しながら、向かう先は「石動山」という、中能登地区では一番標高の高い山です。

高いと言っても、せいぜい550mちょいですけどね^^;w




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

目的地に近付いてきました^^




DSC-R1

いや、これは良い眺めだわ^^;w




DSC-R1




DSC-R1

と、調子に乗っていたら、、、。




DSC-R1

雪か??w




DSC-R1

除雪車???

まぢ??w




DSC-R1

あちゃあ、、、。

目的地まで、あと2kmと言う所で、まさかの通行止め!

まさかって?

一応山ですからね、、、、。

十分想定内です^^;

思いつきで、行動するからこんなことになる、、、、、。




NEX-3 CONTAX Planar 50mm F1.4





NEX-3 CONTAX Planar 50mm F1.4

仕方がありません。

別ルートを、探してみましょう、、、、。





スガ シカオ/アイタイ






約2年ぶり、待望のニューシングル「アイタイ」をビクタースピードスターレコーズから-4月10日にリリースするスガ シカオ。

ニューシングル「アイタイ」はアニメ版でも主題歌を担当してきた、超人気コミック「x-xxHOLiC」の実写化としてすでに話題のWOWOW「CLAMPドラマ ホリック ×××HOLiC」の主題歌。

ミュージックビデオはドラマでも監督を務める豊島圭介が-ディレクションし、「女郎蜘蛛」役を演じる安達祐実が出演した、まさに「ホリック」の-世界とシンクロするかのような映像となっており。

「ミセ」を創造させる部屋で繰り広げ-られる独特な映像は、まるで「ホリックの」の世界に飛び込んだかのようなものとなって-おり、ファンならずとも必見の作品となっている。

http://www.sugashikao.jp/


安達祐実の色気って、、、、。

独特な、ロリータっぽいと言うのか?w

でも、お母さんだし、結婚してたこともあるし、、、、。

なんか新鮮だなw


decnonet@AMAZON - スガシカオ アイタイ (初回限定盤)

decnonet@AMAZON - スガシカオ アイタイ (初回限定盤)







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: