ファンネルダクトの新仕様の製作にかかります。





新しいロートが左側、かなり大きくなりますね。





ガイドにホットボンドで固定して、、、。





陶筒にマウントして行きます。





こんな感じです。




新仕様




旧仕様





iPhone4による簡易測定 旧仕様





新仕様





セッティングして、、、。





しばらくエージングしてみました。






そうですねぇ、、、、。

ずいぶん聴きやすい音になりましたかね?

旧仕様の方が、生々しくて、尖った音を出していました。

その分、どこかバランスは悪い感じでしたか?





まあ、安心して聴ける音と言えばそんな感じですかね?

尖った部分は、丸くなってしまいました^^;

やはりJBLのPC用ユニットは、低域を切り捨てることによって、生々しい音を実現してたんでしょうかね?

しばらく、こいつを調整してから、ドライバーを変更してみましょうか?

とりあえずは、測定して何がおこっているのかを、詰めて行きましょう。





最後は2chリスニングポジションの簡易測定。




LIVE CORE 完全版

YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12 ダイジェスト






1988年9月12日に東京ドームで行われた尾崎豊のライブ完全版!!

「LIVE CORE 完全版〜YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME
1988・9・12」
2013年3月20日発売

いつになれば?

俺は這い上がれるだろう?

どこに行けば?

俺はたどり着けるだろう?






decnonet@AMAZON - LIVE CORE 尾崎豊  完全版 ~ YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12 (Blu-ray)


decnonet@AMAZON - 尾崎豊 LIVE CORE 完全版 ~ YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12 (Blu-ray)





decnonet@AMAZON - LIVE CORE 完全版 ~ YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12 (DVD)

decnonet@AMAZON - 尾崎豊 LIVE CORE 完全版 ~ YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12 (DVD)


↑ブルーレイとDVD版は別途ですので、お間違え無いようお願いしますね^^;





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: